カメラが見た、決定的瞬間

連続写真で見ると、「そのとき」の様子がよくわかります。


ポルトフィーノがスタート直後に頭を大きく下げています。

武豊落馬! 隣の枠のトレラピッドに騎乗しているブフ騎手も「えっ!?」って顔してポルトフィーノ武豊のほうを見ているように見えます。


カラ馬になったポルトフィーノは「フンフンフーン」と鼻歌口ずさんでいるかのように4コーナー悠然と回り。

↓一旦外に膨らんだものの、ゴール前勝ち馬のリトルアマポーラをキッチリと差し切り!(笑)


武豊騎手が両肩打撲程度のケガで済んだのが奇跡のような事故でした。
ポルトフィーノが軽い外傷程度で済んだことも。


★★落馬の瞬間の細江純子の悲鳴が耳に残っています。人気blogランキング★★