こんなところにもおイヌ様が…

「セ・MVPはラミレス、来季日本一誓う」(http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20081122-432221.html

プロ野球コンベンションが21日、東京都内で開催され、セ・リーグMVPは巨人アレックス・ラミレス外野手(34)が受賞した。
ラミレスは受賞の知らせに、ビデオレターで答えた。米国フロリダの自宅で、白いソファの前にカメラをセットすると、黒いTシャツ姿で愛犬リリーを抱き「今、リリーと共に、受賞の知らせを聞いたところです。自分にとっても特別な賞」と喜んだ。時には身ぶり手ぶりを交えながら「日本シリーズ第2戦でサヨナラ弾を打てたのが印象に残っている。日本シリーズでサヨナラ弾を打つなんて、すべての野球少年の夢でしょうし、最高の瞬間でした。09年は、自分が巨人に加わった理由でもあり、みなさんが期待していることでもある日本一になりたい」と話すと、ピースサインを送った。


(写真:セMVPに選ばれビデオで喜びを語る巨人ラミレス(共同))

…写真の縦横のレシオは修正させていただきました。元の画像、あまりにあまりなので(笑)。
愛犬リリー、おそらくチワワですな。かあいい。


★★服着ているところもまたよし。人気blogランキング★★