来年の春、彼らはどのような走りを見せてくれるのだろうか…

あれだけコズんでいて。
あれだけイレこんでいたのに。
レースは完勝。
しかも鉄砲。
セイウンワンダー、来年に向けて俄然視界良好な感じになってきました。


そして。
敗れたとはいえ、フィフスペトルもまた強かった。
セイウンワンダーとは内外のコース取りの差で涙を飲む形になりましたが、敗れてなお強いところを見せてくれました。
このウマも来年が楽しみです。
ブレイクランアウトも十分及第点。武豊がロングスパート掛けたときには「…勝つ!?」と一瞬思いましたが、長くいい脚を使えないタイプみたいですね。展開に注文つく感じのウマですが、今回は潜在能力のほどは見せつけてくれたと思います。


(仮想の)馬券勝負は。
◎のミッキーパンプキン6着とあっては、マイナス収支もやむなしです。
むしろ、馬連3−11が1,960円もついてくれて、負け分を最小限に抑えてくれただけでもよしとしなければいけません。


有馬記念では。
大胆に勝負しますよ。
現時点でもう決めているんですけどね、買い目。
あとは微修正だけ…かな。


★★終わりよければ全てよし…と自分に言い聞かせる毎日。人気blogランキング★★