続々々・コスプレ

さて。
もはや「毎年恒例」と化しつつある、「東名海老名S.A.の某海鮮系レストランに飾られているディスプレイのマグロ」をチェックしに行ってきました*1
今年も行きましたですよ。わざわざそれだけをチェックしたいがためだけに、東名海老名S.A.まで。しかも夫婦で(笑)。


↓今年は、こんな。


格好こそサンタのいでたちでしたが、背中に乗せているのは…まごう方なきサンタその人!
サンタを乗せているということは…彼の本当のアイデンティティーは、果たしてサンタとトナカイどちらなのでしょうか? サンタのコスプレなんぞに惑わされてはいけません。
そして、昨年まで彼の背中に乗っていたスノーマンの行方は? もしかして解雇ですか!? 嗚呼。



↑昨年の彼。

↑一昨年の彼。

↑3年前の彼。


こうなると、俄然来年以降の彼の展開に大いに期待せずにはいられません。
スノーマンでもサンタでもない、違う何かを背に乗せていないとも限りませんし…。


ところで。
写真を比較検討する限り、彼が着ているサンタ服、毎年同じものみたいですね。
12月以外は、お店の倉庫の奥に11か月間眠っているのでしょうか?
「サンタ服(マグロ用)」などと注記された段ボール箱の中にしまわれて。


★★それはそれとして、ついつい大食いし過ぎました。反省。人気blogランキング★★

*1:詳しくはこちら(http://d.hatena.ne.jp/CasparBartholin/20071227#p1)をご参照ください。