そして、兼業院生生活も延長戦なのですが…

新しい職場に着任して以降。
昼休みにレポート書くのが不思議とはかどってるんですよねえ。
もう、次から次へと、論を展開していくうえでのヒントになるネタが降臨してくる始末。この座席に「神」でも宿ってるんじゃないの?と思ってしまうぐらいです(笑)*1


というわけで。
本地垂迹説だったり。
御霊信仰だったり。
北野天神縁起絵巻だったりと。
日々、昼下がりに60分1本勝負を繰り広げている毎日です。


★★正念場なのですよ。「再延長」はなさげなので…。人気blogランキング★★

*1:ちなみに…椅子は私物として購入した「腰に優しい椅子」を前の職場から引き続き使用しているのであんまり関係なさげです(笑)。