今年1番腹立たしかった試合

記録上エラーになったプレーだけでなく。
野手同士がお見合いしてポテンヒットにしたり、記録に残らないところでも緩慢なプレーの連発で。
接戦のはずだった試合は、気がついたら一方的なものになっていました。


2006年、2007年と日本シリーズで勝負してきた中日相手だっただけに。
好勝負を期待していたのですが。
そんな自分の期待は、無残に打ち砕かれてしまいました。


あえてキツい言い方します。
昨日の試合は、草野球以下だったと思います。
パ・リーグ首位をひた走っていることによって、心の隙ができているのではないか…と思わずにはいられない、無様で、もどかしいゲームだったと思います。


心機一転。
明日からの横浜ベイスターズ戦では、勝っても負けても恥ずかしくない内容の勝負を望みます。


★★中日ファン的には笑い止まらなかったでしょうね。人気blogランキング★★