バンジャイ!

本日は。
レポートを完成させるべく、夏休みを取らせてもらいました。
その甲斐あって、朝の早いうちに脱稿。ワーイ!
今回のレポートは特に「自信アリ」ですよ(いつも言ってるかもしれませんが(笑))。そのうち概要を弊ブログでも紹介させていただくことになるかもしれません。


さて。
郵便局でレポートを提出しつつ。
思いがけずに午後の時間が空いたので、娘を妻の実家で見てもらいつつ、伊東まで足を伸ばしてきました。
相変わらず首・肩の痛みがヒドいので、その対処と気分転換を兼ねて。


平日とあって。
↓「おっぺけ君」は不在でした*1

次に会えるのは、いつの日になることやら…。


★★けっこうな強行軍でした。人気blogランキング★★

*1:以前の様子はこちら(http://d.hatena.ne.jp/CasparBartholin/20080322#p1)をご参照のこと。