文左衛門な日々(5)

アカテタマリンの赤ちゃんのおとなりに。
お目当てのホッキョクグマの赤ちゃんはいました。
以下、かあいすぎるので、撮った写真全公開。


↓厩務員さんと遊んでいます(withホッキョクグマのぬいぐるみ)。


↓足や腕にまとわりついて甘えています。キュン死。



↓おはなししているみたいな錯覚に陥ります。




↓元気いっぱいに遊んでいます。






たまたま、厩務員さんがごはんをあげ終わった時間だったので。
いっぱい遊んでもらっているところを見せていただくことができました。
おなかいっぱい。


一方。
うちの赤ちゃんは、というと。
…寝てました(笑)。
きっと将来記憶に残ってはいないんだろうなあ。


さて。
近くにあるパンダ舎へ移動です。


★★ホッキョクグマの赤ちゃん、数日後にアンコールありです。人気blogランキング★★