どこまで続くぬかるみぞ

どうにもこうにも食道潰瘍がよくなる気配を見せず。
日々胸やけと痛みに苦しんでいる状態なので。
総合病院を受診することになりました。


先日胃カメラを飲んだ際の写真を携行し。
消化器内科のドクターにセカンドオピニオンを求めることにしました。


とりあえず。
薬を替えてみて。
それでも症状がよくならなければ、2週間後に再度内視鏡検査を受けることになりました。


出血もかなり見受けられた潰瘍なので。
そんな一朝一夕にドラスティックによくなるとは思ってはいないのですが。
とりあえず…この痛みと胸やけが消えてくれないことには、仕事もロクにはかどりません。


…まあ、潰瘍に至った真の原因が何かは、百も承知、二百も合点なんですけどね。


★★本当は1週間ぐらいゆっくりと静養したいんですよ。人気blogランキング★★