「ただしイケメンに限る」10か月児版

そして、第3戦目は大勝。
どうしてこの快打が前2戦で見られなかったのか。


ところで。
開幕以来、わが家も毎日GAORAで放映されている日本ハム戦中継が流れるのがデフォルトに戻りました。
(『なまら!北海道日本ハムファイターズ中継』ではなくなってしまったのですね)


↓そんな本日のリビングの光景。

娘が見とれているのは。
本日今季初先発、俊足と好守が売りの、北海道日本ハムファイターズの背番号52、紺田敏正です。


娘が無意識のうちにチョイスしたのが、ファイターズではイケメンの部類に入る紺田だった…というのもスゴいところです。
正直、小谷野の栄ちゃんとかだったらどうしようと途方に暮れていた…と思うんですよねえ(失礼!)。


ちなみに。
紺田は、松坂世代
まだ独身で、好きなタイプは浜野浩子…らしいです。


★★今後の活躍に期待。人気blogランキング★★