6日の試合、おかわり。

座席なんですけど。
最前列だったんですよ。
A指定席の。
エキサイトシートの真後ろでしたが。


さすがに、グラウンド近くていいですね。
この日撮った写真を、何枚か紹介させていただきます。


↓投球練習をしていた先発の矢貫。期待してたんだけどな…。

↓牽制球を捕りにいった稲葉のミットが顔面に直撃してしまって痛そうな本多雄一選手。

↓1回裏、稲葉二塁打! これが「通算350二塁打」とのことで、花束贈呈。

↓思えば、この日の日本ハムでよかった場面ってこれだけだったような気が…。

↓東京ドームでもYMCAはやってますよ。

川崎宗則選手は絶好調。出塁している姿ばかりでした。


…次回の観戦時は。
日本ハムのいい場面ばかり残せるといいなあ…と思います。
8月17日のロッテ戦が有力ですが。


★★また札幌ドームにも行きたいです。人気blogランキング★★