…七年目の浮気?

宝塚記念から1か月。
今春の体たらくを反省すべく、競馬系の記事を探し集めているうちに。
こんな記事に突き当たりました。


倉科カナ、競馬場の強風でスカートが…」(http://www.sanspo.com/geino/news/100627/gnj1006271747023-n1.htm

連続テレビ小説「ウェルかめ」でヒロインを演じた女優の倉科カナ(22)は27日、阪神競馬場で行われたGIレース、「第51回宝塚記念」の表彰式プレゼンターを務めた。
倉科は宝塚記念ナカヤマフェスタで制した柴田善臣騎手にメダルなどを贈呈。この日の阪神競馬場は風が強く、強風でスカートが広がるハプニングもあった。
また、お昼休みに行われたレース展望にも登場。赤、ピンク、白のチェックの爽やかなワンピースでファンを魅了した。


(写真:阪神競馬場を訪れた女優の倉科カナ阪神競馬場(撮影・恵守乾))

…問題の写真は。
↓こんなの。


↓そりゃヨシトミ先生の視線もこうなりますよね。


こういうニュースに相変わらず脊髄反射の如く反応してしまう自分に対して、モーレツにダメ出しした夜でした。


★★リアル・モンロー効果。人気blogランキング★★