…男のロマン?

昨日のエントリに関連して。
こんなサイトを見つけてしまいました。


@niftyデイリーポータルZ:地下鉄の風でスカートはめくれるのか?」(http://portal.nifty.com/koneta05/06/23/01/

地下鉄の排気口からの風でひらひらとスカートがめくれる。マリリンモンローの主演映画、「7年目の浮気」の有名なシーンだ。正直、映画自体は見た事ない。だけどあのシーンだけは知っている。調べると映画の公開は1955年、今年でちょうど50周年になる。そんな節目な年だからこそ、あのシーンは本当なのか?検証してみようと思います。

…ここまでの労力をかけて検証したそのヴァカパワーに乾杯!
いやいい意味で言ってるんですよ。腹抱えて笑いましたし。


記事のつづきや画像の転載はあえてしませんでした。
興味がある方は、リンク先に行ってみてください。
(念のため事前にお断りさせていただきますが、エロは期待しないほうがよいですよ)


★★個人的には、もっと短いので実験したほうが(後略)。人気blogランキング★★