からくりは、分かった。

昨日から今日にかけて、一気に300hit近くまでアクセス数の急騰があったので。
もしや…とは思ったのですが。
そうですか、やはりこれの賜物でしたか。


というわけで。
期待して弊ブログまで足を運んでくださったみなさん、お疲れさまでございます。
みなさんの期待に応えさせていただくべく、こんな記事を紹介させていただきます。


「浅草ペア敗者復活から準決/ビーチバレー」(http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20100815-666084.html

<ビーチバレー:ビーチバレージャパン>◇3日目◇14日◇神奈川・鵠沼海岸◇男女2回戦ほか
浅尾美和(24)草野歩(25=ともにエスワン)の“浅草”ペアが、ニンジン作戦で踏みとどまった。所属事務所の「今季初Vならオフに海外旅行」のプレゼントを用意され、2回戦こそ尾崎睦、金田洋世(ともに25)組にフルセットの末に惜敗したが、敗者復活2回戦で田中姿子(35)溝江明香(20)組をフルセットで破り準決勝に進んだ。
もう少しで、おいしい海外旅行が逃げていくところだった。パラソルが吹っ飛ぶ強風の中、「決めきれなかった」(草野)と、2回戦で逆転負け。敗者復活2回戦も、フルセットにもつれ込んだが「拾い負けしないように、最後まであきらめないように頑張った」(浅尾)と、何とか準決勝に勝ち上がった。
所属事務所の曽根社長は「もし優勝したら、オフに海外旅行に連れて行く」と明言。今季の国内ツアー3大会で、3位、5位、5位と低迷する“浅草”コンビに、ニンジンをぶら下げた。草野も「自分たちから盛り上げないと」と、2試合目は声を張り上げて何とか乗り切った。
浅尾は「久しぶりに最終日まで残れた。うれしい」と少し吹っ切れた様子。2連覇が15日の準決勝、決勝にかかる。「昨年も、敗者復活戦から勝って優勝だった。だから大丈夫だと思います」と優勝宣言で締めくくった。【吉松忠弘】


(写真:敗者復活戦の第3セットでポイントを奪い、ガッツポーズを見せる浅尾)

…「だっちゅーの」かと思いました、このポーズ(←古すぎ)。


「浅尾組、苦しみながらも準決勝へ/ビーチバレー」(http://www.sanspo.com/sports/news/100814/spk1008141659006-n1.htm

ビーチバレー・ジャパン第3日(14日、藤沢市鵠沼海岸)連覇が懸かる浅尾美和草野歩エスワン)組が、敗者復活戦から準決勝へ進出した。
浅尾・草野組は2回戦で尾崎睦(湘南ベルマーレ)・金田洋世(上越マリンブリーズ)組に1−2(22−20、16−21、13−15)で逆転負け。しかし、敗者復活2回戦ではJVBツアー大日本印章オープンで優勝した田中姿子(エコ計画)・溝江明香産業能率大学)組に2−1(21−18、26−28、15−11)を破って準決勝に進んだ。
浦田聖子西堀健実(フリー)組は2回戦で楠原千秋・三木庸子(フリー)組に0−2(19−21、17−21)に敗れて敗者復活2回戦に回ったが、幅口絵里香・山田寿子組に2−0(21−13、21−19)で勝ち準決勝へ進んだ。


(写真:敗者復活で勝ちガッツポーズする浅尾美和=神奈川県・鵠沼海岸(撮影・中川春佳))

…とまあ、各紙ビーチバレーのニュースで盛り上がっているなかで。
スポニチさん、↓もう少しいい写真使ってあげられなかったものですかね?(http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2010/08/15/KFullNormal20100815190_p.html

どっしりと腰を落としてレシーブする浅尾


★★これじゃあんまりだ。表情といい、ポーズといい…。人気blogランキング★★