写真で振り返りましょう。

昨日とは一転。
楽しくいきましょう。


一昨日のエントリでも少し触れさせていただいたとおり。
防球ネットのせいで、ピントが合わなくてボツにせざるをしなかった写真が大半でした。
ここで紹介させていただくのは、いわば「生き残り部隊」というわけでして。


…画像粗めのものは。
サイズを縮小して、なんとか観賞に耐えうる水準にまで持っていきました。
ご了承ください。


↓始球式は「北海道つながり」ということで、なんと大黒摩季


↓イニングの切れ目にライトの稲葉のキャッチボールの相手になっていた今浪。



近くに来る選手は今浪ぐらいで、おかげでピント合わせやすかったので、気がつくとデジカメのフォルダ今浪だらけになっていました。
今浪ストーカーかわしゃ?(笑)


↓例の「鶴が怒った!」で両軍選手がもみ合い。

鶴はその気迫たるやよし。


↓東京ドームのYMCA名物、弾けるトンボかけのお兄さん。

いつもGAORAで「いい味出してるなあ…」と思ってました。ナマで見て、改めてその弾けっぷりに感動。札幌ドームのトンボの人たち、「やらされてる感」プンプンですもんね。こういうヒトが1人ぐらいいてくれたほうが圧倒的に面白いはず。


ファイターズガールは、この1枚が唯一の成功ショット!


↓いつの間にか、B・Bが近くに座ってました。

笑点のオープニングかよ(笑)。


↓握手してもらいました。


↓背番号52同士の邂逅。今度は慎太郎も仲間に入れてやってください(笑)。


オマケ。
↓当日もらったうちわ。


★★今日の試合? …もう忘れましたよ。人気blogランキング★★