朗報到来。

出先なので。
日本ハムの試合経過は、携帯でチマチマチェックするしか手段がなかったのですが(しかもソースはmixiの実況スレ)。
日本ハムが実にしばらくぶりに杉内投手を攻略して勝利を収めたことも知りました。
何しろ、杉内投手から得点を上げたのが3月20日の開幕戦以来っていうぐらいですから…どんだけ勝ってなかったんだって感じです。


この勝利で。
オリックスを逆転して、再び4位浮上。
しかも、3位ロッテが負けたため、ロッテとのゲーム差も一気に1ゲームまで縮まりました。
いや…昨日今日の連勝で、2位ソフトバンクとも2.5ゲーム差です。明日の結果次第では、クライマックスステージのファーストステージを札幌ドームで開催することだって夢ではなさげです。


…まあ。
こうやって勝利に踊ってはすぐに冷や水をぶっかけられ続けてきたので。
あまり浮かれすぎないようにはします。
とにかく、明日です。八木に全てを託します。


★★もう先発陣の背信投球はこれ以上見たくないです。人気blogランキング★★