速報!

勝ちました!
3−0、ダルビッシュ完封勝ちです。


序盤はどうなることかと思いましたが。
尻上がりに調子を上げていく姿は、いつもの彼でした。


4連戦の大事な初戦をとることができたのは、大きかったと思います。


が。
明日こそが、本当の意味での「決戦」になると思います。
背中?に違和感を感じて1回登板を飛ばしたケッペルが対峙するのは、現在16勝にして目下12連勝中のオリックスの大エース金子千尋投手。
明日もし金子投手を打ち崩すことができたら…そのときこそがクライマックスシリーズに向けて大きく前進する瞬間なのかもしれません。


個人的にも。
東京ドームで2度負けた悔しさを札幌ドームで晴らすことができて本当によかったです。
試合終了後、ドームの外は雨でした。もし負けて雨に打たれていたらさぞ辛かったことでしょう。


今日起こったもろもろは。
明日以降に改めて紹介させていただきます。
試合も、それ以外もけっこう濃厚でしたよ。


★★明日早くに神奈川に帰ります。人気blogランキング★★