札幌ドームへの道。

…無事神奈川に帰ってきました。
北海道内滞在時間、正味25時間半ってところでしたが…濃厚な1日を過ごすことができたのは祝着でした。
以下レポートです。


4時半起きで羽田空港まで向かったのですが。
早起きで寝ぼけたのか、大事なものを忘れたのに空港に着いてから気がつきました。


「…デジカメがない」


というわけで。
今回のレポートの写真は、全て携帯で撮影したものです。
ボケボケのものばかりで観賞に耐えないかもしれませんが、ご容赦ください。


今回の旅では、日高地方にウマ見に行く時間などとても取れそうになかったので。
レンタカーはハナから予約せず、電車で移動することにしました。
地味にJR北海道初体験。
快速エアポートなる電車で札幌まで移動。


18時の試合開始までの身の振り方を。
弊ブログでも、mixiでも尋ねてみたのですが。
アンラッキーなことに、もろもろの事情で回答いただいたのに気づいたは試合開始直前だったので。
予定どおり(笑)、札幌競馬場に足を運びました。


第3競走、3歳未勝利戦。
何を血迷ったのか、ピンと来るものがあって、藤田伸二騎乗の1枠1番フレーヴァリストから馬単1着固定総ながしをかけたのですが。
↓2着。

馬連にしておけば。


↓勝ったマージービートがウィナーズサークルにやってきました。


続く第4競走、2歳500万円下条件戦。
やはりピンと来るものがあったので、単勝1.5倍の2枠2番ノーブルディードから、前のレースのこともあるので安全策で馬連でながしたのですが。
↓3着。

馬単買えば、軸馬2着で。
馬連買えば、軸馬3着。
こういう日は、多分何してもダメ。
おとなしく、撤収することにしました。


↓ポニーがいましたよ。


かわいい。暑いから麦わら帽子かぶせてもらっているのもポイントです。


大通公園まで戻ってきました。
↓ベタですが、テレビ塔


★★明日は肝心の試合編。人気blogランキング★★