痛すぎ。

今日は。
大学の後輩の結婚式2次会に夫婦でお呼ばれしていたので。
昼過ぎから東京でした。


札幌ドームに思いを馳せつつも。
篤実な後輩の佳き日を祝い、しばらくぶりの知己たちと久闊を叙しました。


帰宅後。
試合の結果を検索して。
眩暈がしました…。


どこまで見殺しにされ続けるのでしょうか。
今年のダルビッシュは。
1点で押さえているんですよ。


試合見ていたわけではないので、また聞きですが。
今日は糸井がやっちゃったみたいですね。
バント失敗に、最後の併殺打
戦犯探しはしたくありませんが「よりによってこういう局面で…」と繰言の1つもついつい出てしまいます。


杉内投手の魂の投球にやられました。
2006年クライマックスシリーズ第2ステージ第1戦の借りを見事に返されてしまいましたね。


これで4位転落ですか。
いよいよ、クライマックスシリーズ進出黄信号ですかね。


切り替えていきましょう。
残り2戦、1つでも落としたら今度こそ終戦です


★★今夜はなかなか眠れそうにない。人気blogランキング★★