さらに…

TDNも退団ですか。
今年はダメダメでしたが、まだ見限るのは早いような気もせでもないので、ちょっとだけもったいないかな…と思います。
あの「あと1人でノーヒットノーラン」の試合のことは今でも鮮烈に覚えています。どうか他の球団で野球が続けられますように…。


ところで。
移籍組のなかでも、慎太郎は相変わらず気になる存在なのですが。
久しぶりに更新されていたブログに、こんな内容がありました(http://ameblo.jp/ejiri-shintaro/entry-10664278829.html)。

最近更新が滞ってしまいもうしわけないですm(__)m
最後の最後にファーム落ちしてしまい、横須賀でまた、船を見ながら修業の日々を送っています(^O^)/
(この前の台風の時なんかめっちゃ怖かった!波がバシャンバシャン打ち寄せて…俺が怖いのは、本当は海??)


(中略)


一軍も残り数試合ですが、僕はいつよばれてもいいように毎日準備をしています
いつだって、大好きなマウンドで笑顔で大荒れ(大暴れ、の変換ミス!面白かったのでこのまま…)すること、その準備を全力ですることが僕の仕事だと思ってますからo(^-^)o

「大荒れ」ぢゃ・ねーよ!(笑) いや、「(笑)」なんてつけたけど、昔の慎太郎知ってる身としては捨て身過ぎて笑えません。


チームが大変な状況になってますけど。
慎太郎が昔と変わらず明るいのが唯一の救いですかね。


★★心配してるんですよ。直人ともども。人気blogランキング★★