はぴば!

「1歳おめでとう 白浜でホッキョクグマ誕生会」(http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=198429

白浜町のサファリパーク「アドベンチャーワールド」で11日、1歳を迎えた雌のホッキョクグマの誕生会があった。来園者約200人が子グマの健やかな成長を祝った。
子グマは、昨年10月13日に誕生した。10日現在で体重が78キロと、順調に育っている。現在はドッグフードや馬肉など、1日に約4キロを食べているという。
誕生会は園内の海獣館であり、数字の「1」をかたどったニンジン入りの氷のケーキと雪だるまがプレゼントされた。子グマが喜んでほお張る姿に来園者からは「かわいい」と歓声が上がり、全員で「ハッピーバースデー」を合唱して誕生日を祝った。
三重県四日市市から訪れた栄養士の森川のぞみさん(26)は「ふわふわしていてかわいい」と笑顔を見せた。


(写真:雪だるまのバースデーケーキをほお張るホッキョクグマの子ども(白浜町で))

「78キロ」!!!
1月に会いに行ったときはまだ15kgだったのに、もう5倍!
自分よりも重い!
成長早いなあ…。


↓もこもこだった頃の彼女。


何はさておき。
初めての誕生日を無事に迎えてくれたことを寿ぎたいと思います。
再び会える日が楽しみです。


★★娘は多分この子をナマで見たこと覚えてないんだろうな…。人気blogランキング★★