「ファイターズうまい棒」その後

かなり長いこと、手をつけない状態が続いていたのですが。
腐らせてももったいないし(←そんな簡単に腐るものではないかもしれないですけど…)。
何より、深夜勉強中に小腹が空くこともしばしばなので。
ちょこちょことつまんでいます。


「…これが1本42円とはなあ」とかブツクサ文句言いながら(笑)。


そうこうしているうちに。
全20本入りだった箱の中身は、遂に残り1本になりました。


最後に残ったのは。
↓このヒトの。

ランダムにつまんでいったので、特に深い意味があってのものではありません。


昨日は親分のお通夜があったり。
今日はクライマックスステージのファイナルステージがあったりで。
すっかり野球から離れた日々を送っていた自分も、久しぶりに日本ハムや野球のことを思い起こさせられました。
ロッテはこのまま突っ走ってしまうんですかねえ…。ソフトバンクの「プレーオフの呪い」、まだ続行中なんですかね。
杉内投手のらしくない姿見て、言ってはいけないことだとは思いつつも「…その姿を9月25日の札幌ドームで見せてほしかった」とグチらずにはいられなかった自分でした(笑)。


★★次の話題は契約更改とドラフトかな。人気blogランキング★★