うつしたか?

「日曜日に風邪がぶり返して1日寝込んでいた」という話は先日させていただいたところですが。


…昨日はなんとか風邪をねじ伏せて出勤したのですが。
そしたら、今度は娘が38.8℃の熱が出て保育園から返品されてしまいました。


妻が仕事立て込んでいて休めないので。
本日は自分が娘の看護で1日休暇を取っています。
「ていうか、オイラのことも誰か看護してくれないか…」って感じのボロボロ状態の父でしたが。


幸いなことに。
娘は熱が高いだけで元気はあったのですが。
元気があっただけに、余計風邪っぴきの父には堪えました。
まあ…ぐったりされるよりは全然マシですけど。


この調子でいくと。
娘のほうは、熱さえ引けば明日からまた保育園に行けそうです。
…父は看護疲れでボロボロのままですけど。


★★抗生物質、鎮痛剤、鎮咳薬…薬漬けの自分。人気blogランキング★★