片目

今季初白星の立役者は。
やっぱり「勝ち頭でーす」の勝でした。
昨年に続いて、安定感抜群だったように思います。


もし、かの大エースが、巷間囁かれているとおり今年限りで海を渡って次の夢を見ることになるとしたら…。
来年の開幕投手は、勝をおいて他にはいないのでしょうね。
(あくまで「If」の話ですが…)


ヒーローインタヴューでの「(大野)奨太とコミュニケーションを取りながら…」と言っていたように。
大野との相性も相変わらずバッチリ。
願わくば、ダルビッシュとも今後うまくいってくれますように。
鶴が帰ってくるまでは、否応なく大野が正捕手なのですから。


陽のレーザービームもシビれましたねえ。
あれでロッテの反撃ムードをピシャリと断ちましたから。
値千金でした。
「2番陽」、これまでのところ期待以上に機能している印象です。案外手先も器用なタイプだったんですね。それとも、キャンプで相当努力したのかな。


何より嬉しかったのは。
「クローザー久」が、一昨年の輝きを完全に取り戻してくれたことです。
1球目を見て「今年は大丈夫!」と確信しました。
やっぱりこのチームのクローザーは久、自分が信じていたことに間違いはありませんでした。


1つ勝ったことで。
チームに勢いがついてくれることと思います。
まずは…早く「貯金生活」を構築することから。


★★1つ1つの積み重ねが大事です。人気blogランキング★★