そういえば「育児をしない男を、父とは呼ばない」なんて言ってたのがいたっけか。

退院したとはいっても、妻は術後でまだまだ療養が必要な身であるので。
今日は娘を連れてドライヴに出掛けました。
…どこに行くあてもなく走っただけだけど。大雨だったし、道冠水してたし。


トピックスは「娘、生涯初マック」ぐらいでしょうか。
チーズバーガーは2口くらいしか食べず、イモばかりもぐもぐしていた娘でした。


別の話題。
夜寝かしつけるとき、何気なく『おつかいありさん』歌ってやったら。
娘この歌知ってました。


保育園で教わるのかな?
歌が大好きなのはいいことなので、たくさん教えてもらって覚えたらいいですね。


「あいさんとあいさんがごっちゅんこ」とまだ滑舌よろしくないのもなんとも言えず微笑ましいところ(笑)。


★★「…将来は歌手?」とか一足飛びに行くところが親バカフィルターの為せる業。人気blogランキング★★