保育園の運動会でした。

まだ娘がサイズ80のファイターズロンパースを着られたことにまず軽く驚愕。


↓今年は5人中3着でした。

↓昨年と比べたら、大きくなったなあ…。


写真には写っていませんが。
父は、新ユニを着て参加しました。
背番号27の、例のナンバリングサービスで本名が入っているレプリカユニです。


…まあ、大多数の人には、背番号27の上に入っているネームが本名だか実在の選手だかは分からなかったでしょうけどね。
それこそ「(CasparBartholin本名名字)」であろうが、「NAKAJIMA」であろうが、「…ああ、そういう名前の選手がいるんだ」で終了…だったとか。
案外、去年は「…あの親子、江尻さんっていうんだ」とカン違いされていたりして(笑)。


ところで。
準備体操に使われた「アンパンマン体操」のCD、針が飛びまくりでした。
これが仕込まれたネタだったとしたら、保育園おそるべし…です。


★★体育館の中、蒸し風呂でした。人気blogランキング★★