実弾1発

自分は、これまでの×年間、国政・地方を問わず、全ての選挙において「投票皆勤記録」を更新中です。


ところが。
このたび参議院選挙が行われる7月29日は。
自分は大学院のスクーリングで京都に滞在中…なのです。
選挙の日程が安倍内閣の陰謀で1週間後ろにズレこんだのが、思わぬ形で影響することになってしまいました(当初予定されていた22日は、取りたかった翌日からのスクーリングの科目も取らずにちゃんと空けておいたのに…)。


というわけで。
当日投票ができないという事態になってしまったので。
本日終業後に、キチンと期日前投票を済ませてきました。
ええ、「怒りを込めた1票」を。


★★29日だけはオフなのです。また彦根にでも行って来ようかな。でも翌日9時から授業だしなあ…。人気blogランキング★★