初単位

先日提出した考古学特殊研究の最終試験ですが(http://d.hatena.ne.jp/CasparBartholin/20070710#p1)。
結果が返ってきました。


「合格」とのことでした。


これにて「考古学特殊研究:2単位」取得確定です。
学年末をもって、正式に認定される運びとなるとのことです。


…まあ、何はさておいて「第1号」ですから、ホッとしましたし、嬉しいですよ。ええ、たとえ「最も得意な科目を“好きなオカズ最初に食べる小学生”みたいにドカ喰いしただけ」であったとしても…です。


とはいえ。
修了までの必要単位数は、まだまだ「2/30」ですから。
気合入れ直して、他の科目もレポート作成に勤しみたいと思っています。


…明日から(苦笑)。


★★でも、単位全部取りゃいいってわけじゃないんですよね。1番肝心要なのは修士論文ですから。人気blogランキング★★