日曜深夜に改めて思い入ったこと。

かつて。
弊ブログで。
Googleとかで、複数の人から、ほぼコンスタントに検索エンジン使って訪問されるキーワードの組み合わせの1つに江藤新平+さらし首」というものがあります」と語らせていただいたことがあります(http://d.hatena.ne.jp/CasparBartholin/20060109#p1)。


今でも、この組み合わせで検索かけて弊ブログを訪ねてくださる方はコンスタントにいらっしゃるんですが。


最近。
この組み合わせとツートップをなす感となってきているキーワード検索の組み合わせに。
小林一茶+性生活」があります。


…どうやらみなさんのツボをいたくくすぐったネタだったようですね。
内容についてはこちら(http://d.hatena.ne.jp/CasparBartholin/20070516)。


この次に予定している日本史エントリのネタも。
負けず劣らずかっとんだネタです。


なかなかに筆が進まない自分ですが。
どうか長い目でお待ちいただければ幸いです。


…しかし、この組み合わせがツートップってのもいかがなものなんだ弊ブログ?(笑)


★★そういえば「古墳探訪編」も中断したままでした。人気blogランキング★★