疲れが溜まっていたのか?

中間発表会。
10時開始だったんですけど。
目が覚めたら9時半。
嗚呼…。


慌ててキャンパスに向かったのですが。
発表会自体はとても意義あるもので、自分の研究を続けていこうという学習意欲を改めてシェイクアップさせられました。
スクーリング時に知り合った同輩とかと久闊を叙すこともできましたし、指導教官との面談も恙無く終了することができましたし。
まずは祝着でした。


さて。
中間発表会終了後。
南禅寺そばまで足を伸ばしました。


いつものわんこ*1に会いに行くためでした。


↓ノビていられていたのですが。

自分が歩み寄った途端。
いつものように、シッポをふりふり!
京都の暑さも峠を越えたようで、夏真っ盛りの頃と比べると多少元気だったように思えました。


また次の機会で。
再会できるのが楽しみです。


★★来月もまた京都に行かなきゃなのかも…です。人気blogランキング★★

*1:もう何度も弊ブログに登場しているこのわんことのもろもろは、こちら(http://d.hatena.ne.jp/CasparBartholin/20050714#p1)とか、こちら(http://d.hatena.ne.jp/CasparBartholin/20070729#p3)とか、こちら(http://d.hatena.ne.jp/CasparBartholin/20080217#p1)とか、こちら(http://d.hatena.ne.jp/CasparBartholin/20080621#p1)とか、こちら(http://d.hatena.ne.jp/CasparBartholin/20080726#p2)をご参照ください…と前回の注をまたコピペしてみたりなんかして(笑)。