進むべき道を求めて

さすがに勉強してます。
大学院の科目最終試験書いたり、修士論文に役に立ちそうな本読んだりとか。


「何文節書くと、一太郎が強制終了となってしまう」のは相変わらず。
予防策として…2、3文節入力して変換するごとに逐次ファイルを上書き保存してます(苦笑)。ていうか…困るよワープロソフトがこんな状態じゃ。
ここに来て急に起こるようになった現象ですので、ソフトの不具合というよりは、パソコンとの相性が悪くなるなにがしかの事象が発生して起こっている不具合だと思われます。しばらくは…騙し騙し使い続けようかと。


研究書は。
こんなん読んでます。
『「陵墓」から見た日本史』(日本史研究会・京都民科歴史部会 編:青木書店)
「陵墓」からみた日本史


せっかくの連休なので。
少しでも有意義に使いたいと改めてケツ意を、もとい決意を固くした次第なのです。


★★…ホントに1発変換されたんですよ「ケツ意」って。うちのパソコン…。人気blogランキング★★