スクーリングは佳境。

疲労も蓄積中…。


本日は、指導教官との面談がありました。
以前と比べると多少前には進んだものの、相変わらず修士論文について漠としている点を指摘されました。
研究テーマの候補が2つあって、まだどちらで論文書くかを絞り切れていないうえに、それぞれに越えなくてはならないハードルが山積している状態で…。


自分の指導教官は。
なかなかに手厳しい指摘もなさることしばしばなのですが。
その後に、必ず進むべき道のヒントを指し示してくださる方です。
フラッと研究室を訪ねても、イヤな顔1つされずに応対してくださる、頼もしき存在です。


さて。
疲れてはいるのですが。
京都にいられる時間も残り少ないとあって。


本日は。
講義終了後、バスを乗り継いで、京都大学農学部のほうまで足を伸ばしてきました。
近くに後二条天皇があるので。


これで、左京区にある天皇陵はコンプリートかな。


後二条天皇陵の様子も、帰宅後改めてアップします。


★★帰宅のときを心待ちにしている自分。人気blogランキング★★