おめ。

年明け早々から「今年は第1回帝国議会総選挙から120年ところで第1回帝国議会総選挙が行われた時の内閣総理大臣って誰だ?おそらく黒田清隆山県有朋の2択*1」というなんとも濃ゆい日本史ネタが飛び交っていたわが家です。
今年もよろしくお願い申し上げます。


↓夕食後のオヤツ。

あわ家惣兵衛のえとまんじゅう。
ちゃんと新旧セットになっているヴァージョン。


ところで。
娘を脚の脛の上に乗せて「たかいたかい」していたら。
バランス崩して娘を「八つ墓村」状態にしてしまいました。
↓イメージ映像。

娘は。
よりによって自分の腹の上に軟着陸して無傷


2010年の目標に。
「58kgまで絞る」を追加したいと思います。


★★あと6kg…。人気blogランキング★★

*1:調べてみたところ、正解は山県有朋でした。