バラエティでよく使われている女性の「ワーオ!」という効果音が欲しい。

「あわやポロリ!?グラドル、ビキニ水泳大会」(http://www.sanspo.com/geino/news/090716/gnj0907160505012-n1.htm

ビキニ姿のグラビアアイドル総勢40人が集結した「スカパー! 夏☆アイドルオールスター水泳大会2009」が15日、東京・練馬区としまえんで開催された。
気温33.6度と猛暑の中、司会にイジリー岡田(44)と加護亜依(21)を迎えてスタート。水上障害物競走に挑んだ水泳歴12年の手島優(24)=1メートル65、B95W56H86=は、プールに豪快な水しぶきをあげて落ちるグラドル仲間らに「水中カメラがあるから、ポロリに気をつけて!」と絶叫。
「悶絶!!水上ぶら下がり耐久戦」に出場した日テレジェニック2009の小泉麻耶(21)=1メートル64、B88W60H88=は、激闘のすさまじさを「プールにニップレスが浮いてました」と証言した。同大会は8月2日午後11時からスカパー!で放送。


(写真:「水上つっぱり相撲」に挑んだ渋沢一葉=1メートル65、B90W57H90=(手前)は、花井美理=1メートル47、B93W58H85=に押し切られ大また開きでプールに落下!=東京・練馬(撮影・山田俊介))

…写真のスゴさに息飲みました。
教科書的な大開脚。


日刊スポーツには、もっとすんごいアングルの写真掲載されていました。


手島優が水泳大会大奮闘「ポロリは怖い」」(http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090716-519021.html

スカパー!「夏☆アイドルオールスター水泳大会2009」が15日、都内のとしまえんで開催された。80年代に、松田聖子河合奈保子らトップアイドルが出演して人気を誇った同イベントが、グラビアアイドルを集めて現代に復活。大観衆の中、手島優(24)森下悠里(24)ら総勢40人が、水上で相撲や玉入れ、水中生着替えレースなどで大奮闘した。手島は「子供のころに、西田ひかるさんや井上晴美さんがやっているのを見てました。実際にやってみると、体力は使うし、ポロリは怖いし、水着の日焼けあとは気になるし、見た目以上に大変」。加護亜依(21)が、イジリー岡田(44)の助けを借りて、バラエティー番組初司会を務めた。8月2日から同局で放送。


(写真:水上相撲で渋沢一葉(手前)はツルッとすべって転落。右は勝った花井美理

…ところで。
サンケイスポーツのほうの記事やキャプション。
わざわざスリーサイズにまで都度言及する必要があったんですかね?(笑)


★★今ではもう「ポロリ」があっても放送なんてできないでしょうけどね。いいとこモザイク。人気blogランキング★★